種小説更新。

頭ん中がミンサガづくしな中、こっそりSEED小説更新しました。
ついにサイ、謎の覚醒の時が・・・・・・? そして次回以降を今書いてますが書くの非常にキツイ。


種といえば、負債の負の方こと福田元監督に久々の(種以外の)お仕事があるようで。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

アルトネの志方さんが音楽担当ってことで、劇伴の評判が良ければサントラ買っても良いかな……とは思う。
それ以外には特筆するべきものもないかな~、という感じ。
志方さんの音楽にやたらと福田元監督が四の五の絡んでくるようならまたしても種小説原動力となりうる怒りが大爆発すると思われるワケですが、SEEDは音楽面に関する限りはあんまり悪い噂を聞かないのでそのへんは期待してもしょうがな・・・もとい、心配することもないと思われる。つか、思いたい。

となると、やっぱりこの作品に関して最大の不安はスケジュールかな……
監督は別の人だし大丈夫とは思うが。つか、クリエイティブプロデューサーって何をするお仕事なんだ。
・・・と思い調べてみたところ、こんなん出てきた。

「ファンタジスタドール」とクリエイティブプロデューサー 谷口悟朗氏 インタビュー


・・・これを読む限り、相当骨の折れるお仕事のように思えるけども
ずっとSEEDだけだった福田元監督に出来るのかどうか、ちょっと不安。そして大いに期待(やらかし的な意味で)
お嫁さん不在でも作画崩壊とかあったからなー・・・サイバーTV版とかなー・・・
(SEEDの一番酷いと言われる回が全く問題にならないほどの作画崩壊が3話に1話の割合であったような)




そして会社のほうはというと。
PIPはとっくに中止宣告されました。
で、中止宣告の翌日に人事からのあの面接。という名の退職勧奨。
1週間待ってくださいと言ってとりあえず結論は伸ばしてもらってレコーダー用意して再度の面接待ってるけど、
3週間ぐらい経過した今でも何も言ってきやしない。
組合に相談したところ、必ず連絡はくるはずだから待っていろと。


・・・・・・こーゆー会社との戦い的なモノがホントイヤだから、本音はさっさと辞めたいんだけどなー。
少しでもオトクに辞めたいってのもあるし、こんな不条理イヤだってのもあるしってんでちょっと粘ってます。
もっと本音を言うと、木曜と金曜に結構電話応対でミスったような気がするので月曜以降サボりたい。
サボってずっとミンサガ&種妄想してたいです。つかもうバックレても許されるレベルで手ひどい目にあってると思う。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR