人事面談という名の大戦

今日も今日とて人事との面談がございました。
とはいえ、3週間ぶりではあるのですが。


もう疲れた・・・・・・しんどい・・・・・・マジで胃に穴が・・・・・・
こんな戦いがイヤだからさっさと辞めたかったんだが。
もう8月いっぱいで(やっぱり転勤を言い渡されて)辞める人が複数いらっしゃるんだけど
その人から「私たちの分まで戦ってね♪」とか言われてしまったよ・・・・・・無理だっつーの。
さっさと辞めて派遣でもなんでもとっとと早く始めたほうが正解なのかなぁ。


今面談を録音したヤツ聞き返してるけど、人事の声を聴くたび胃に穴が空きそうっていうか、
既に空いている穴が拡大しそうだ。


ちなみに昨日あげたミンサガ記事のおかげで・・・・・・
「ミンサガ おっぱい」で検索したらかなり上位に来てしまっていたこのブログ。
わざわざ検索で来て下さった方すみません。中身が糸目の出っ歯萌えで。


つーかもうね、こういうノーテンキ記事でも書いてないとやってらんない。やってらんないですよホントもう。
エルマンに会えてホント良かったと思います。サイだけだとねー・・・・・・正直もう持たなかったかもなー・・・・・・
いや勿論、サイが嫌になったとか飽きたとかそんなことではないですよええ当然。
だって人生で最もつらかった2年前も、サイ小説書ききるまでは!と思って何とか耐えられたんだし。申し訳ないんだけれどもこれは本当。お前ナニをバカなことをと思われるかも知れないけど本当。
(勿論現実には旦那がホントにいっぱい支えてくれて今も支えてくれてるわけなんだけど)
あの時ド鬱にならなかったのは旦那とサイのおかげだと思ってる。これは本気で。


そしてあれから会社に復帰したみたらこの有様ですよ。
勿論ダメージ的に言えば2年前とは比較にならないほど傷は浅いんですが、それでもダメージには違いない。
復帰して、異動して、慣れない仕事で、パワハラで、お前に仕事はやれねぇと言われて、転勤辞令で、最終的には今の有様。それぞれの傷はそんなにデカくはないものの、蓄積された分エラいことになってるかも・・・・・・
そこに彗星の如く現れたのがエルマンさん。今までとは全くタイプの違う萌えに最初は戸惑いつつも、今では立派に私の癒しとなってくれております。
というわけで、会社辞めてヒマになったらミンサガ小説やります。サイ小説と一緒に。



つーか私、2年前の整理もちゃんとしないとな。記録が完全に途中になってしまってる。
あの時、夢中になって書いてたときはそういうことはなかったのに、何故か今思い出すと心臓がバクバクする。
テレビで関連ニュースがしれっと始まると完全無視したくなる。
あの時に比べれば、会社辞めるぐらい別に全く些細な、どーでもよいことだな。いや経済的には困るけど。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR