ミンサガ・黒ジャミル編クリアー!

ミンサガ黒ジャミル編、先日見事クリアしました!
ひとつ分かったことは、ウハンジさんが不在だとEDがやたらと短くなるけど同時に味気なくなるってことかなー・・・
つーか、何が起こっているのか意味不明なような。

クリア記念に、今回のジュエビ戦顛末をサイトに載せました。つーか完全な妄想SSですが。
やっぱエルマンは最高だぜ。


そしてその他、今回新たにやったこと。
・ダークをダークとして覚醒させた
・バルハルマラソン初挑戦(途中で投げたけど)
・交渉スキルを初めて本格的に活用(バルハルマラソンのお供に)
・シェラハ戦にて、初めて精霊銀の腕輪を活用
(結果、リハーサルのつもりで試しに挑んだシェラハをあっけなく倒してしまった・・・エルマンの閃きに使おうと思ってたのに・・・)
・デス様を倒した


あと書いてなかったですが、精神的に最大の壁だったハゲ氏をついに倒しました。
そして冥府でダウドは生き返らせたけどハゲ氏はそのまま。だってジャミルのLPこれ以上減らしたくないし・・・


そして現在は旦那がクロ編真っ最中。
終わったら次は私がバーバラ編・ジュエビリベンジかな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR