会社の現状

自主退職のススメを蹴って数日。
特に今のところ人事や上司からの目だったアクションはなし。
組合とはこまめに連携するようにしてるけど、いきなり入館証やPCが機能不全に陥ってたらどうしようなどと不安が止まらない。


そして。
転勤予定の方が一人、突然退職されるそうだ・・・・・・
しかも明日が最終出社で公式発表が今日。チーム内とか仲良い人たちなんかはもっと前に知ってたんだろうけど。
この前の「今月末退職予定を公式発表されたのが最終出社の3~4日前。しかも最終出社日当日に、退職予定日が2ヶ月延びたことが判明」とどっちがマシか。


文句をもう一つすみません。
8月いっぱいで終わると言われていた、一大プロジェクト関連の電話当番ヘルプ。
それが9月末でも終わらず、ついに10月末まで伸びた。
しかも今月、夏休みで人が休みまくって査定件数が前人未到(上司談)な件数になってるため、そのお手伝いがほぼ全部私に回ってきた。いや、仕事があるのはいいんだけどさ・・・・・・そのプロジェクト関連の知識がほぼゼロなんだけどなー・・・・・・(私のみならず電話当番ヘルプに回る人たちの半数以上が)
勿論マニュアル見て勉強はしてるけど、だいたいの場合マニュアル以外のことで質問が飛んでくるもんだからすごく困る。
しかも大規模移転と、この全社的な一大プロジェクト同時に回してて部署全員がみんなへとへとのへーだわ部長はぶっ倒れたまま半年出てこないわでだから誰なんだよこんな2大プロジェクト同時に回そうって言ったヤツホント出てこいよクリムゾンフレアでぶっ飛ばしてやりたいよ。


もはや今の会社に捧げる歌はこれしかあるまい。恨み節は世に数あれどとりあえずこれ以外思いつかん。

アルトネリコ 2 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. ~ee wassa sos yehar
※音量注意。


・・・・・・志方さん、クロスアンジュの(音楽面での)成功をお祈りしております。
とにかく会社の話になるとブログが荒くなりまくってダメだ。


ミンサガは現在旦那がクローディア編を堪能中。私はバーバラ(ジュエビリベンジ)編のパーティ編成考え中。
そして、私のお気に入りの実況者さんがついに・・・ついに、エルマンを仲間にしてくれました!!♪
・・・・・・そしたら今度は、「出来るだけ長く、出来れば最後まで連れてってくれれば・・・」などという欲が出てきてしまった。
ホント人間の欲望って罪深いもんだ。
出来る限りその実況者さんの意思の赴くままのプレイを見たいので、未だにコメントはしてませんが。
ただ、スキルレベルを一つも上げてもらえず、しかも石下駄履かせたまんま最前線に放り込まれたエルマン見た時はさすがに、コメントで絶叫すべきかどうかマジ悩んだ・・・・・・す、素早さがマイナス数値じゃないですかーー!!!(>_<)
悩んでる間に次の更新が来てそこそこ強い装備に変わってスキルも少しだけ上がってたけど。やっぱりゲーム実況やる人は行動も早いな。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR