ガンダムAGEレビュー……のつもりが

例の、ヘリオ男子組ハブな人気投票の結果。


……これ見ると、むしろサイは出なくて正解だったのかな?とか超弱気なことを考えてしまった。フレイやミリアリアの順位とか見ると。頑張ったほうだとは思うけど(^^;)
いや、複数投票可能だからやっぱり出たほうが良かったのか? ディアッカ好きだけどサイも好きとか、フレイ好きだけどサイも好き、というパターンは当時結構あったからなぁ。
今でもサイが一番好きという人はどのくらいいるのやら……
今更わざわざ宣言する必要もないかと思いますが、私は今でもサイが一番です。あと八重樫と工藤公康。この3人が私の中で萌え燃え四天王(三人じゃねーか)
もう何なんだこの、10年を経過してもなお現在進行形で続くこの不幸っぷりとハブられっぷり。ちょっと浮気してもすぐに何らかの燃料(某監督のツイッターなり中の人の他での活躍なりゲームなり、良くも悪くも色々と)が投下されるから戻ってきてしまう……
やっぱり童顔眼鏡って最高! 不幸になりまくりだともっと最高! 背広や制服のまま戦場走り回ってくれたらもう絶叫モノ!! 血まみれ泥まみれ傷だらけになっても何度だって立ち上がってくれるともう(以下略)


……AGEレビュー書こうと思ったのに何でこんな変態語りになっちゃったんだ私。
とはいえ、AGEも特に書きたいことがないしなぁ……
エミリーが完全に空気になっちゃった上、ほぼ何の抵抗もなくアセムを軍に入れちゃってるし。もう彼女には何も期待するなってことだろうか。
緑髪のメガネ君が事実上退場してしまった代わりに、新八声のメガネ君がやっと出てきた……けど、1話だけじゃどんなキャラなのかよく分からず。ごくごく普通の新人っぽい。アセムに嫉妬するような役どころだろうか。
そして戦闘時メガネ外しちゃってるしorz 本体外すなよあれじゃ誰か分からないよ……OPでも分からなかったし。サイなんかパイロットスーツなしで勿論眼鏡外さずにガンガンストライクに乗ってるのに(ゲームで)
次回でいきなり死亡、などということになりませんように。今の状態だと正直、新八もどきっていうイメージしかない……




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR