クロスアンジュ・・・

残念ながら、まだ見ておりません。


会社とかプライベートとか家事雑事とかミンサガとかミンサガとかミンサガとかあるってのもあるんです。あるんです、がっ。
どこの局でやってるのかな~?と思って調べてみたところ・・・・・・



平成26年(2014年)10月より放送開始 ※全25話
TOKYO MX       4日より毎週(土)25:30~
毎日放送.         7日より毎週(火)26:30~
テレビ愛知.       8日より毎週(水)26:05~
BS11.           10日より毎週(金)23:30~
バンダイチャンネル 9日より毎週(木)12:00~(一週間無料配信)
dアニメストア     9日より毎週(木)12:00~


※2chクロアンスレより抜粋。




ぶっちゃけ面倒くさい。


全然クロアンに限った話じゃないとは思うけど、何これ。
どこでどうやって見りゃいいの? リモコンのどの色のボタンをどういじれば見られるの?
テレビに関する思考が完全にアナログ時代で止まってるオバハンの私には分かりませんことよ!?!?



いや勿論、地方民が泣きをみるしかなかった大昔のアニメ事情に比べれば、この状況は非常に恵まれているんだろう。
ちょっと方法を工夫しさえすればいつでもどこでも好きな番組が見られる、素晴らしい時代になったもんだと今さらながらに思う。
ただ、そのひと工夫をしてみようというだけの情熱が私にないってのが大問題なわけで。
未だにBS放送の見方がよく分からないってのも大問題だと思うけど。


札幌じゃトンデケマンやってなくてさー、受験で上京して祖父宅に泊めてもらった時、その夕方30分間だけは勉強中断してここぞとばかりにTV占領して一生懸命食い入るように視聴したもんだよ・・・・・・当たり前だけど爺ちゃんあきれかえってたなー・・・・・・あの時の熱情劣情はどこへ行ったやら


そんなわけで結局、ゲームに切り替えてミンサガをやってしまうわけです。ゲーム画面にするのはボタン一つですむし。
クロアンに限らず、いやアニメに限らず、最近何か面白い番組を探すということをしてません。
テレビ画面で番組表表示させてから探すの面倒くさいし。番組表のロード遅いし。


TBS日曜夕方5:00とは言わないから(内容的に絶対ムリ)
せめてテレ東深夜0:00からとかだったら分かりやすかったのになー・・・>クロアン

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]
(2015/01/21)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る



あと、もし放送全部見逃したとしてもどうせ後でDVD借りれば見れるだろ、ってのもある。
そしてそっちの方が作画が良くなってて見やすくなってる確率が高いという事実。


そんなわけで、週末はまたしてもミンサガでした(>_<)
先週ジュエビをどうにか封印成功し(今回は御本尊より柱戦がホントにキツかった)
今週、やっとキラさん、もといフリーダム、もといラファエルが仲間になったところです。
バルハルマラソン頑張るぞー。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第10話 「絞首台からサヨナラを」

投稿者・フォルテ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray](2014/12/24)水樹奈々、喜多村英梨 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR