ミンサガホーク編・ジュエビ本戦顛末記更新。

タイトル通り、本サイトのミンサガページを更新。
あとからよく読んでみたら、またまたエルマンが理不尽な暴力キャラになっていた・・・・・・ホーク相手だと何故こうなるのか。


真サルーイン戦についてですが。
ちょっと興味がわいてニコ動を調べてみたところ、狂人様が結構いらっしゃる模様。
一人旅で真サルーインを倒す、程度ではまだまだ甘いようで、
これなんかはオーヴァドライブや幻体どころか重装兵も使用せずにやっていらっしゃる・・・・・・


見ていると、エルマン実質一人旅(姐さんはついてきているだけ、ほかに特に制限はかけない)でも真サル行けるんじゃないかという気がしてくるから怖い。というか何なんだ最後の戦闘回数とサルーイン残りHPの羅列は!!!


コメントの投稿

非公開コメント

かや子さん、ブログに訪問ありがとうございます(^^ゞ凄いですね~夫婦そろってミンサガ好きは中々珍しい!実はうちも嫁(脳内ではないほう)が昔、五周くらいやってて、トモキチは三周くらいなので負けてますがなにか?(^^)PSVITAとか、携帯ゲーム機でミンサガ出ないでしょうか?そしたら仕事の合間や移動中にできるんですけどね>^_^<そういえば、五月のイトケンSagaライブ行きますよ☆更新楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

トモキチさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
トモキチさんもご夫婦でミンサガされていたのですね!我が家は現在私が10周クリア、旦那が8周目をプレイ中です。土日は二人してミンサガ狂人寸前ですw
トモキチさんは3周目ですか・・・3周目以降はやれることの幅がかなり広がってくるのでますます面白くなってくると思います。頑張ってください!(主にフロンティア方面)
VITAでミンサガ出されたら・・・私の場合それこそ廃人になってしまう恐れが大なので、逆にやめていただきたいかなと(^^;) 電車乗り過ごすどころか終点まで行ってしまう自信がありますよ!!
(なのでゲームは土日祝祭日のみです)

トモキチさんの更新も楽しみにしております!
またのご来訪お待ちしております~♪




プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR