サイ君大活躍中(セルフィにて)

朝は花畑でアルバイト、
それが終わったら夜まで妖精救出作戦とレストランのオーナー業を交互にこなし、
その片手間に山小屋管理もする、超多忙なサイ君inセルフィです(プロフィール欄参照)
肝心の種小説の方は・・・・・・進めてはおりますがやっぱり詰まり中。


妖精救出作戦ことセルフィストーリアは、何とかかんとか2-4までコマを進めることができました。
いざ戦いの場に出たらほぼ何もやることがない、はっきり言ってただただひたすら運ゲーなのですが、
ボスが強いと思ったらいくらでもレベル上げができるなんて、レベルさえ上がっていれば何とかなるなんて、何と優しい世界か!!(ミンサガのやりすぎ)


髪型とか整形とか、無課金ではほぼ入手不可能だったものが手に入るようになるってのもかなりのお得感。
課金してこれらを手に入れた人たちはどう思っているのだろう・・・・・・と多少不安になりつつも、サブのフレイさん(仮)を色々着せ替えたりして遊んでおります。


サイ君のレベルは現在41。
か弱い妖精さんたちを引き連れつつ、やめてよねなんて言わせねぇとばかりに一人でバンバカ敵をなぎ倒しまくる日々です。涼しい顔してフライパンを振り回すその姿のなんと頼もしいことか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR