機動戦士ガンダムAGE「Xラウンダー」&スパロボZ

アセムが若干男を下げ、ロマリーが大幅に女を下げ、アリーサが相対的に女を上げる中、
新八がとりあえず無事でほっとした私(名前覚えろ)
アリーサに何もなければ新八は多分次世代まで生き残って彼女とくっつく。アリーサに何かあるようなら新八も無事ではすまない……と思うのは短絡的か。
アリーサは危ない危ないとは散々言われているけど、ディケの娘という印籠がある限りは大丈夫なのでは……と思うのも単純か(ドワーフキャラに限って、死ぬよりツライ目にあわされるなんて展開はなかろうし)


そして作画もあいまって、いつの間にか酷く痛々しい表情になってしまったアセム……そのうちマジシャンズ何たらにとり囲まれてメインカメラ貫かれて無力化されて装甲ひっぺがされて喰われてなんてオチが(ネタが古い)



予告見る限りさらにろくでもない強化をされそうで(というか自分で志願してしまいそうで)、
いよいよ本気でちょっと面白くなってきたAGE。
アセムを救うにはやっぱり、エミリーさん召喚しかないんじゃないだろうか?


ロマリーの動きも含めて、次回のAGEが楽しみです(あと10分ないけど)
悪女がいると話は輝く。うまく使えばもっと輝く。
カテジナ級に突き抜けろとまでは言わないけど、せめてフレイ並の活躍は見せてほしいかな♪
一番イヤなのが、ここまでやってて次回からフェードアウト、そしてキオ編で何もなかったかのようにアセムとくっついてるオチか……


そしてスパロボZ、順調にセツコ編が進んでおります。
キラとAAが出てくる度に何をおいても最優先で撃墜にかかるマイZEUTH。30話あたりまで進みましたが、自軍主人公ズによるキラフルボッコタイムは至高でした……♪♪

「幼稚な理想論につきあってられるか! 消えてもらうぞ!」アムロさん流石すぎる。


本日プレイしていたらやっとサラが出てきたので、どうにか仲間にできないかとカツをマーク2に乗っけて突撃させまくっております。
カツ小隊長に素直に従うアムロ(リガズィ)にアスラン……見る人が見ればフルボッコだな私。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR