ミンサガシフ編・柱戦顛末記UP。

表題のとおり本サイトの方にシフ編柱戦顛末記を掲載・・・・・・したのですが、
どうやら忍者ツールズが現在障害発生中のため、うまくリンクが張れません(indexページなどなどの上書きができない)
一応こちらでも直リンク張りましたので、ご覧になりたい方はこちらからどうぞm(_ _;)m

新しくFTPツール入れ直してもダメだったからどうなってんのかと思って忍者のサイト行ってみたらこれだよ・・・
サイト更新やり始めてもう10年以上にもなるけど、そろそろ別の形での投稿形式考えた方がいいのかもなorz
いちいち直でタグ打つの面倒くさすぎ&更新のたびにindexページの日付付け直すの面倒くさすぎ。
ブログでSSってのは読む側からすると見づらい時があるからやらないようにしてたんだけど・・・・・・うーん。


サイトデザインも初期からほっとんど変わってないし、そろそろ大幅変更の必要があるのかも。




コメントの投稿

非公開コメント

ミンサガプレイ応援します。
アルベルトで100%までイスマス洞窟とかオススメです。真サルとは闘えないですがエルマンはまってますよ。
地図リサイクルはうまくゆきましたか。

12CREATURES様
応援コメントありがとうございます!
アルベルトで100%までイスマス、ですか・・・既にウエストエンドは崩壊していないでしょうか? あまりウエストエンド(というかエルマン)を危険に晒すようなプレイはしたくないチキンなのでやらないとは思いますが(><)


そしてリサイクルも未だに成功しておりません・・・・・・一応地図が揃ってるデータはとっておりますが。

ネタバラシしますとウエストエンドは守られます。フロンティアのマップも全てだせます。100%まで所要4時間ほどなので
すこし不思議なマルディアスを旅してみては。
バルハラント地図のリサイクルは雪原フロアで回収がやりやすいと。
南の洞窟からスタート。洞窟前で仮セーブ、十字路の上右下の坂道を覗いて
青矢印を確認。青なければ洞窟からやりなおし。交渉さんが8匹ほど見えたらGO。地図渡して発掘。雪原フロアに進入する前にセーブ。雪原で交渉回収です。雪原に緑さんを3匹だせれば
回収できるかと。
ジャングル、サオキ、バンパイア等も
その場リサイクルできます。

12CREATURES様
返信遅れまして申し訳ありません。アルベルトで100%までイスマスというのがまず考えたことのないプレイなので想像したこともなかったのですが、なんとウエストエンド守られるのですか・・・やってみる価値はあるかもしれませんね。
次はジャミルで3人旅か、アルベルトで普通に進めて武神の鎧ゲットをとか考えているので、まだかなり先になるかと思いますが・・・


そしてリサイクルに関する詳細、ありがとうございます。シフ周のデータ使ってまたやってみようかな・・・

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR