人生初・人間ドッグ。

本日、人間ドッグに行ってきました。
タイトルどおり人生初の人間ドッグですが、会社の健康診断と正直あまり変わらなかった気が。
バリウムも飲んだし胸も挟まれたし色々塗られたり色々突っ込まれたり。
年を経るごとにキツくなってくるなぁ>健康診断&人間ドッグ


バリウムは今回が初ってわけでもないのですが、最初に発泡剤を飲む時に大失敗。
通常バリウムを飲む前は、発泡剤と少量の水を飲んで胃を膨らませるのですが・・・・・・
水を飲む時、発泡剤を一気に飲みきれずに口の中でブシャっと暴発してしまった(>_<)ヒエー
「初めてじゃないでしょ!?」と技師さんに言われ、説明をもう一度受けつつ、発泡剤(二度目)を渡されて飲みましたとさ。
コップ一杯の水ならともかく、ミニゼリー一個分の水しかもらえないんじゃ初めてじゃなくとも難しいですよ(泣)
いや、大量の水飲んだら今度は検査が出来なくなるからなんだろうけど。


健診結果は、特に異常所見はなし。
密かに心配していた胃腸も、会社でのうんぬんかんぬんでぶっ壊されたなんてこともなく。異常な部分といえばいつもの貧血ぐらいかな・・・・・・
もっと詳しいことは2週間後にならないと分からないけど、とりあえず今日のところは何にもないでしょうとのこと。
ただ、腹回りがやたらと凄いことになってきたのがな・・・・・・こりゃ本格的にダイエットしないとマズイorz 体重も増えてたし。
バリウムか? バリウムのせいじゃないのか!??>腹回り


そして何故バリウムの検査技師の方は誰もかれもあれほどせっかちなのだろうか・・・・・・
(とはいえ、私がバリウム検査した病院は今までで2か所だけだけど)
胃から猛烈な勢いで湧き上がってくるゲップを我慢したあの状態であんなに早く、回れとかうつぶせになれとか無理ゲーですぅ(><) しかもベッドはぐるぐる上下左右に回転するし。
やっぱりそうしないと良い撮影ができないからなんだと思いますが・・・・・・マンモといい、もうちょっとどうにかならないのかなぁorz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR