血界戦線&シドニア

相変わらず血界戦線が面白くてたまらない。
阪口さんのいろいろな叫び声が聞けるのでホント楽しい。
最初レオを見た時は、エルマンと新八の合成キャラみたいなモンかと正直思ってたけど(大変失礼)、
5話ぐらいから、これはこれで独特の魅力があるなぁ・・・・・・と思い始めて現在に至る。
EDのダンスが象徴的なんだけど、あの妙なふにゃらけ感がたまらないんだよなぁ・・・・・・


実はゴーグル装着時の姿がかなり好きだったりする。特に超ロングショットの時。
結構デフォルメされて描かれているのが可愛らしい。5話のアリギュラとの恋バナ拷問時とか。
今回9話をgyaoで見たのだけど、ドグハマーに抱きかかえられてギャースカ喚く瞬間が妙に気に入ってしまった。


普通の常識人が人外連中の中でなんやかんや頑張る話はやっぱりツボです。
予告見る限り、次回はまた阪口さんの絶叫が山のように聴けそうで楽しみだ(^^)



シドニアも相変わらずつむぎが可愛い。
こたつに出入りして遊んだり、ゆはたのプラモぶっ壊して怒られて長道の後ろに隠れてガクブルしたり、あーもうやばい飼いたい!!!
しかし小つむぎもいいけど最新話見たら大つむぎも可愛いな。





それにしても、久々にアニメを見始めていきなり気になったキャラが
男性部門:陰毛頭
女性部門:恥部そのもの

ってどういうことだよこん畜生。

※いずれも公式認定の呼称です。ますますもってどういうことなの・・・・・・


アマゾンが完全に使えなくなってしまったので商品紹介ができないのが残念すぎる・・・・・・orz
でもアソシエイト登録面倒すぎるよorzorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR