血界戦線・最終話延期!!??

アニメ『血界戦線』最終話、放送を延期「30分枠では放送することができない」



ちょっと待って・・・・・・マジっすか。





って本当に声出してしまった。
原作10巻で感動しきり、こりゃもう劇場版楽しみすぎるって書いたばっかりのタイミングでコレええぇえええ!?!?
今日だってまた10巻もう一度読んじゃってさらにニコニコで10話のレオザップツェッド3人組のシーン詰め合わせ動画見ながらニヤニヤニヤニヤ、んでふとニュースサイト開いたらコレですよ。コレですよ!! 



・・・・・・でもこれは、逆に考えれば相当スゴイもの作ってくれてるってことで期待していいんだな!!??
それこそ原作10巻並みのものを期待しちゃっていいんですかどうですか!?
アニメ血界ラストに対して下がってたハードルがまた上がっちゃうよーそれも爆上がりだよー



しかし放送予定未定はキッツイなぁorz 
総集編やらオリキャラ回やら挟まれて、盛り上がりはいつかいつかと待っていた側としては本気でキツイ。
だってランチ回からそろそろ1か月になるよ・・・・・・まともにライブラ登場した回アレが最後だろ・・・・・・
まぁでも落ち着こう。全てを判断するのは最後まで見てからでも遅くはないし。あのクオリティを維持するのはホントに大変だってのは素人でも分かる。アルスラーンとか見てると特に。
言いたいことはホントに色々あるんですけどね・・・・・・ホワイトとブラックの話と絶望王の中二台詞がさらに長くなっちゃったとかだったらマジ許さないけど
とりあえずは、ブルーレイ買って応援かな



最後まで話が収まらずに最終話が特別編になったっていうと思い出すのがギアスだけど、血界も同じようになるのかな。
人気もギアスぐらい続いてくれたらいいんですが。
そういえば眼に何かおかしな能力持ってて妹が車いすで盲目で、ってあたりだけはレオとルルーシュは似てるな。
それ以外は何でここまで違う!?ってくらい似てませんが。


実は、11話見終わった時に「これあと30分、いや正確には24分足らずで収まるのか?」という不安は正直、あった。
だから検証のため、エヴァQのブルーレイ引っ張りだして、実際の24分でどの程度の話が出来るのかを見てみた。
結果、終盤にてシンジたちを止めるべくアスカ登場!!って瞬間からED桜流し突入までがちょうど24分。
あの映画はまさにあのアスカ登場からがクライマックス。てことは、24分でもクライマックスをまるまる詰め込むことは可能。
じゃあフツーに大丈夫なんじゃないか!? ライブラがしょっぱなからドンパチしてその横で絶望王とホワイトがカヲル君の如くポエムってAパート終了、Bパートはまるまるレオがホワイト救出に走る! んでED流しながら大団円の後日談!! で何とかなるだろ!!
・・・・・・って思ってたんですけどね~やっぱり素人考えだったか。
いや、庵野監督の超編集技術と比較したのが間違いだったのかorz



私の願いはただ一つ。2期と妖眼劇場版カモン。
というか上のyahoo記事、なんで阪口さんや小山さんの名前がない。そこ外したらダメだろ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR