小説更新&ガンダムAGE

SEEDサイ小説、なんと今年初の更新です……スミマセンッスミマセンッスミマセンッッ
しかもサイの出番は少ないし後半オリキャラ乱舞だしおまけにまたもや戦闘なし。今日帰ってきて見直したら誤字だらけときた。
次回はさらにオリキャラ率が高くなるしサイの出番も多分もっと少ないしorz やっぱりMS乗せないとこうなるのか。どうしてもこうなるのか!!!


さて、今週と先週のガンダムAGEですが……
・アリーサorマックスがヤバイかと思ったらウルフさんが死亡
・オブライトがヤバイかと思ったらメガネっ娘が死亡
・デシルはしつこく3世代目まで生き残るかと思ったらあっさり死亡
・内通者は子安かオペ子かと思ったら何事もなく終了
・ロマリーはあれ以降特に何事もなく終了
・大気圏突入があっさり終了
・「赤い夕陽を見た」はほんとに赤い夕陽だっただけで終了


なんかどんどかと予想の斜め下をいってくれるAGE。
特にメガネっ娘に関しては「そっちかよ!」と声に出して突っ込んでしまった。
フリット編の最初は「こんな普通な感じもいいかな」と思っていたのに、
いつのまにか(悪い意味で)普通じゃない方向へ行ってしまっている。
前々回のウルフの死とアセムスーパー覚醒は結構感動したものだけど、
今週のはなんだろう……「???」の量がフリット編のオチ以上。


あえて言いたい。「普通が一番!」


さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス)
(2011/04/15)
久米田 康治

商品詳細を見る


そしてまたもや貼ってみる日塔奈美。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR