ミンサガ・シフ編真サル顛末記(途中まで)UP。

本サイトにて、結構今さらなミンサガシフ編・真サルーイン激闘顛末記をUP。
書いているうちにエルマンやっぱりマジかわいいいいいいいい!!!!ってなって、肝心のクジャ男子3人旅が放置気味になってしまったのはヒミツだ。
血界レオに萌えると同時に何故かエルマン熱もやたらとヒートアップ中です。糸目でちっちゃい阪口キャラめちゃくそ可愛い・・・・・・
つか、真サル戦でエルマン以外がアニメート喰らうって、ミンサガにおける全滅寸前のシチュの中でも最高に最悪な状況なのに、そんな絶体絶命シチュに萌え狂うってどういうことだ。
芯が強いけど力は弱い、力は弱いけど芯は強いってのはやっぱりストライクゾーンど真ん中です。王道です。
そんな可愛いキャラが孤軍奮闘するさまはホント燃えて泣けて萌え死ねる。妖眼幻視行もう何十回読んだか。
現在レオ君人気はかなり凄いようで、今までこんなに人気のあるキャラを好きになったことはほぼないに等しいので非常に嬉しいのですが、その中でエルマンにも目を向けてくれる人がいるといいなぁ。


・糸目で開眼キャラ
・阪口ボイス
・ちっちゃくて可愛い
・見ようによってはショタに見えるけど実は年齢不詳、立派な成人の可能性あり
・一見エロとはほど遠いが、上から覗き込むと滅茶苦茶イイ風景が見られそうな服
・弟っぽく見えるけど実はお兄ちゃん属性(レオ→ミシェーラ、エルマン→ナタリー)
・土壇場の底力



ほらこんなに共通点が。
この二人のおかげで、ただでさえ高かった変態度が最近ヤバイことになりすぎ。


ミンサガクジャ男子3人旅は現在、バルハルマラソンをゆるゆる続けて昨日やっとマラソンが終わったところ。
顛末記と同時並行でやってました。今回の新たな発見としては、エルマンでジャベリン使って連携した時のカットインはめちゃカッコカワエェーってことです。腋チラあるし。
あとはダウド君のスイッチバック。フラッシュバックになった時のイナバウアーっぷりが素晴らしい。


その時にBGMでサガフロ2やアンサガのバトル曲をyoutubeで色々かけてたのですが、なかなかいいですねコレ。
特にサガフロ2の通常戦闘曲はお気に入りです。バルハルマラソンしながらかけてたら快楽物質が止まらなくてヤバイ。
SS書きながらかけてたらエルマン可愛さも手伝ってもっと止まらなくなってヤバイ。サントラ買おうかな。
つーかもう、バルハルマラソンは何かノリのいい曲を別途かけていないと無理です。無理無理です。


サガフロ2もアンサガも実況などでゲームそのものも見てはいるんですが、あんまりやりたくはないタイプのゲームだなぁと・・・・・・特にアンサガ。リールをちゃんと止められる気がしない。
サガフロ2もなぁ・・・・・・システムは面白そうだけど、ストーリーの奥深さの割にサガシリーズ恒例?の説明不足感がパワーアップしてる感じだし。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR