ミンサガクジャ男子3人旅・ジュエビ決戦顛末記UP!

表題のとおり、本サイトにジュエビ決戦顛末記をUPしました。
今回もまた暴走多めです。そしてほんの少し腐な描写も増えたかも知れない。男3人だからねしょうがないね!!!


腐な描写って読むのは結構嫌いじゃないんですが、自分で書くとなるとやたらと抵抗があるのが難だ。
どうしてもサラっと流そうとして却っておかしな書き方になるなぁ・・・・・・
ヤロー同士で抱き合って背中ごしに癒しの水かけ合うとか嫌だもうマジ無理無理。好きなキャラだと余計に無理。流れ的にはそうするのが自然なんだろうけどやっぱり無理。なのであーいう形になってしまった。
うまい人ならうまく書けるんだろうけど。


でも今回のエルマンの超絶怖い姿はいつかイラストで描いてみたい気もする。
多分技術が全く追いつかないと思うけど。


ゲームプレイの方は、旦那がグレイで始めて久々のジュエビ戦です。
やっぱり苦戦しまくっております・・・5人ですが。
つーか、真サルより行動が煩雑で不規則で、しかもやたら凄まじい速さでこちらを圧倒してくるように思えるのは私だけか。
何やられたのかさっぱり分からずいつの間にか全滅しているというパターンが、真サルより多い気がする。あのクソガエルめ。
色々調べる限りじゃちゃんと規則性はあるっぽいのですが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR