血界戦線・BD4巻発売!

・・・・・・とはいえ、まだ未購入なんですが。
エデン回とZ回前篇収録だからやっぱり欲しいは欲しい。
ザップの例のシーンがサーモじゃなくなっている部分は是非見たいしw


で、同時に公開された5巻ジャケットがこれまた物議を醸しそうな。というか既に某アンチスレじゃ醸しまくってますが。

第5巻ジャケット公開!

ブラックホワイトがそろそろ来るだろうなぁ~、それでラスト6巻はレオかなぁ~
と予測してはいたんですが、これはまた・・・・・・イヤ仲のよろしいことで。
つか、イチャイチャしまくるブラホワの横でぐったりとなるレオって。アンチスレが活発化するわけですね。


そしてレオの周りに散らばっているバラはおそらく赤→ブラック、白→ホワイト、青→絶望王なのだろうけど、
赤いバラを手に持ってるのはなんだろう?と思ってよくよく見たら、バラじゃなくてゼラニウム?みたいですね。
レオとミシェーラがHLに来た時や、レオとホワイトの映画のシーンなんかにも使われていたとのことですが、個人的に一番先に思い出したのは1話でクラウスさんが必殺技ぶっ放す前後に出てきたヤツかな・・・・・・
(アニメじゃはしょられたけど、原作じゃクラウスさん激昂の原動力となったヤツ)


そんな象徴的な花をレオがちゃんと手放さずに持ってて、なおかつその横にはクラウスさんからもらったドーナツがあるってことは・・・・・・
やっぱり最終話は、クラウスさんの言葉を胸にレオが立ち上がって前に進む、という展開があるとみて間違いないのか!?



つーか本当に最終話はいつになってしまうのか。
阪口さん渾身のフード・パニッシュメント!から早もう3か月。元気に動きまわるレオがいい加減見たいぞ・・・・・・
このままだとそろそろ本気で銀魂でネタにされかねない。



雑誌の特集も結構あるし、BD売り上げもまだ好調らしいことを考えると、やっぱり最終回&2期を期待している人は相当いるんだなぁ。
私も勿論その一人だけど。諦めるのはまだ早い! (特に妖眼劇場版)
だが、しかし、でも、アニオリ展開に関しては正直、そろそろ忘れかけています。
特に11話に関しては、レオが絶望王に目玉ジャックされて拉致られた、っての以外殆ど覚えてない。
アリギュラ回とランチ回(の、原作相当部分)はえらく細部まで思い出せるけど。


だけど、今のままのスタッフで2期をやってほしいのは確かです。監督含めて。そして今度はアニオリなしで!
ギルベルトさん回とかチェイン回とかレストラン回とか滅茶苦茶面白いことになりそうなんだけどなぁ。
でも原作読んだ今だと、あのシーンが削られたあの台詞が変えられたとかそんなことを考えてしまうようになるんだろうか。


何はともあれ、最終回、待ちくたびれてます・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR