チョロ松おめでとう♪♪

『おそ松さん』で付き合うなら誰がいい?


チョロ松単独一位来たああああああぁあああああああああああ!!!!!!


例によってマイナビアンケなんですけどね。
こういう結果出ると今度はマイナビ松とか言われるのは分かってるんですけどね。それでも嬉しいモンは嬉しい。
「思ったとおりだ、やっぱり大人のまともな女性にはまともな男の真の魅力が分かるんだよ!! 今まで散々不人気松だのコケにしてくれたなこの腐人気松どもぉ!!」
とか何とか、兄弟どころかファンをも無意識にdisりつつ脳内狂喜乱舞するクソ童貞の姿がありありとまざまざと見えるぞ・・・・・・w




この前の「6つ子の中で誰が好き?」のマイナビアンケートでも思ったけど、ここまで一般層と腐女子層の人気が真逆な結果とは・・・・・・やっぱり年齢層が高くなるとこうなるのかな? でも一松好きの方の意見を見ると43歳女性もいるようだし、必ずしも年齢が関係あるわけじゃなさそうだ。
滾りまくりで推し松をガン見している層とは違う、ごくごく軽い気持ちで普通に見ている層だとこういう結果になるということか。
つかこのアンケ、カラ松を「かしこい」と評してる時点で謎すぎるんだけど。
この女性は多分、8話だけを見てそう思ったとか?



それと最近、あっちゃこっちゃでチョロ松の影が薄くなっただの何だの言われてるのが気になるんですけど9話、そんなに空気だったのか?>チョロ松
8話はただ単に、チョロ松がツッコミ放棄した場合の実験作のように思えたし。9話は前半カラ松とチビ太だし後半は十四松のシリアスという話だし、ツッコミが目立たなくても仕方なくない?と思うんですけどね・・・・・・おとなしく9話配信を座して待つか。


メイン回飛ばされた?ことで掘り下げがされてない影響という意見もあるけど、個人的にそりゃあまり関係ないんではと思います。
だってトッティ回の一松やチョロ松、エスパーニャンコ回の十四松など見ても分かるとおり、メインも相当だけどメイン以外の兄弟の方もさらに目立ってしまうことも多いしこの作品。
恋する十四松はバレ情報見る限り完璧なまでの十四松メインと言えそうだけど、あのシリアス路線でチョロ松メインやれるかっていうと無理そうだし。カラ松事変路線は絶対NGだし。


これまでチョロ松はほぼ全ての話で(それこそ銀魂の新八的な)準メインと言える立ち位置だったんだし、結構掘り下げはなされていると思うんですけどね・・・・・・いやまだ隠れドSという引き出しが残っていると私は睨んでますが。
たった2週程度ツッコミさぼっただけでそこまで言われてしまうってのは、さては皆よっぽどチョロ松のツッコミに飢えてるってことかな?w



ちなみにこちらの推し松総選挙では、チョロ松とトッティが血で血を洗う最下位争いを繰り広げておりますw










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR