下町ロケットでまさかの!?

『下町ロケット』弁護士役が意外にも好評☆TBSに愛される男「恵 俊彰」



おそ松や血界にかまけている間にドラマではまさかのこんな事態に!!!
あまりに衝撃すぎて本日二度目の更新です。
私が10年以上前から散々言ってきた「恵さんは実は超絶カッチョイイ、そしてひるおび辞めて俳優業に転身したほうが絶対いい!!」説がここにきて世間様に認められることになろうとは!!!
血界レオといいおそ松といい、やっと世間が私の感覚に追いついて(それはない)
下町ロケット、お話自体は相当進んじゃったみたいですが恵さんの出番はまだあるんだろうか。見たところ1~3話までのゲスト出演?的な役どころみたいだけど。
公式映像見る限り、さすがに時空警察の頃よりは年齢を感じざるをえないかな・・・・・・と若干思いましたがやっぱりスーツ姿いいですね。 恵さん!超絶カッチョイイよ恵さん!!などとチョロ松ばりに叫ぶレベルだよマジで。


時空警察からもう10年・・・・・・やっと、やっと、広瀬巡査部長のカッコ良さが世間一般にもついに!認められる日が来るとは!!!!!
これほど嬉しいことはない!!!(号泣)



ついでの勢いで時空警察もちょっとググってみたら・・・・・・
・・・・・・ずっと見られなかったpart1、youtubeであるじゃん・・・・・・
つーか全話載っちゃってるじゃん・・・・・・いや嬉しいけどさ。広瀬さん!超絶カッチョイイよ広瀬さん!!!!!




というわけで恵さんは絶対俳優やったほうがいいと思います(断言)
しかし完全に見逃してたなー・・・・・・下町ロケット。再放送とかないだろうか。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR