チョロ松キャンペーン脳内開催中(無期限)

choro.jpg


だ、だだだだ大丈夫だから! これヤフっただけだから! グーグル先生じゃ不人気とか出てこなかったから大丈夫だから!!




というわけで、先日久々に旦那と一緒にアニメイトに行ったんですが。
おそ松さんグッズ、見事になーんにもなくてコーナーだけが残っているという状態でした。これがイナゴの力というものか。
わずかに残されていたのは、おそ松兄さんとチョロ松のポストカードのみ。


そうか・・・・・・チョロ松・・・・・・分かっちゃいたけど、やっぱりグッズもこういう状態か・・・・・・
私が買えば多分チョロ松のはもう少しで売り切れるはずだけど、チョロ推しとしてここで救出するべきなのか!? おそ松兄さんいなくなったらチョロ松一人になっちゃうよ!!??
と思って手を出しかけたところ



「ここはな、6つ子の戦場なんだ! この先見捨てられたチョロ松なんざ何百もゴロゴロしてるんだよ!
そいつら全員、拾って歩くつもりかよ!!」



脳裏に響きわたるは原作版クロトワさんのありがたーいお言葉。
メイト行くたびにこんなことしてたらマジであっという間に家計破たんです。
そもそもアニメイトも滅多に行かないけど。ポストカードだけならまだしも、他にも大量にグッズ出てきて同じように残ったらどうするつもりだ私・・・・・・



でも3時間ほどの熟考の末、結局買ってしまいました。
ちょうど私のところでチョロ松は最後だったらしく、あとはおそ松兄さんと、何故かトッティが残されておりました。申し訳ないけど誰か優しい人にもらわれてくれ二人とも。
いや、助ける助けないとかいう問題じゃなく、好きなキャラがいつでも見えるところに置けるというのは良いものです。
しかし高いよポストカードで450円は。どんだけボってるんだよ版権グッズって!!!



それにしても、私の好きキャラはどうしてこうも人気面で不憫な目にあう率が高いのか。
ミンサガの人気投票結果とか怖くて未だに見れてないけど、絶対エルマンなんか最下位ウロウロだろうし。
サイも一時期同情票は結構集まったけど、本来の人気はどうかっていうと???だし。
カツとか斎藤英二郎とか人気どころかヘイト集めのウザキャラだし。時空警察とかブルーシードなんて作品自体の人気が(ryだし。
そう考えると血界レオは、私の脳内と世間での人気が見事に一致したホントに稀有な例だったな。


でも、それでも私はチョロ松が好きだ。
常識人ぶってるけど実は真面目系ドクズで、
ツッコミ激しければうるさいと言われ休めば空気と言われ、
養うと男前宣言した数秒後に撤回し、
働けとあれだけ上から目線で命令しといていざ末っ子が働きだせばコーヒーをぶん投げ散々暴れて妨害し、
女の子相手には臓器もってかれるレベルでポンコツになるクール童貞で、
顔の印象も6つ子中一番地味で、今でも油断すると見間違えそうになる、
クソダサいクソバカのクソ童貞。
それでも・・・・・・いや、だからこそ!!
だから、私はチョロ松が好きだ!!!





おそ松兄さんのそこはかとない兄貴っぷりにドキンとすることがあっても、
カラ松の無駄な色気とイケボと不憫さに毎回笑わされ、結果マイリス数が何故かカラ松関連が一番多くなっても、
完全に射程範囲外だと思っていた一松にまで最新話ネタバレでドキドキさせられ耐久動画を思わずマイリスしても、
9話の疾走する十四松の男っぷりに惚れ惚れしても、
唾を飲み込むトッティの仕草は地味にやたら可愛いなぁと思っていても、
それでも、私はチョロ松推しだから!!!




しかし早く来ないもんかなチョロ松メイン回。
メイン回飛ばされて何が痛いって、チョロ松と絡むほかの兄弟の暴れっぷりまでが全部なかったことになるのが非常に痛い。
この作品においては、誰かのメイン回はサブに回る兄弟が輝くことも多いし。
(2話のおそ松回での他全員、一松回での十四松、トッティ回での一松&チョロ松、十四松回のおそ松etcetc。カラ松事変だけは例外か・・・・・・)
クリスマス回が童貞爆発回=チョロ松回になってくれてないかと少しばかり期待。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR