ファフナー無料視聴を視聴中+α。

ちょうどニコニコで蒼穹のファフナー無料視聴をやっているので、今さらながらに13話まで一気見しました。
SEEDもリヴァイアスもエウレカもギアスも見ていたのに何でこれだけ今の今まで無視していたのか、未だに不思議。
主人公がシンに、ヒロインがミリアリアにしか見えなくてそれで敬遠してた・・・・・・ような気もする。



そして実際に見てみたところ、噂に恥じぬ鬱話っぷりでした。
翔子はあーなるだろうとは思っていたけどまさかあんな早い段階でとは思わなかったし、甲洋も同様。
しかし甲洋の一連のエピソード見た後、おそ松さん見てトッティのあざと明るい声を聴いた時の安心感たるや。


ある程度の事前知識はあったので、前半部分も結構サクサク見れました。本格的に面白くなってくるのは13話以降らしいというコメントもちらほら見たので、後半の無料視聴に期待。
13話まで見た段階で、一番気に入ったのは剣司かな・・・・・・他のパイロットがファフナー乗ったら強気になるのに彼はその逆を行くというのが、うまい具合にヘタレ萌えのツボを突いてきたw


色々分からない点もあってちゃちゃっとググってみたら、何をどーしても先のネタバレが目に入ってしまうのはしょーがないね!!(泣)
10年前の作品のネタバレなんて、伏せとけって方が無茶ってもんだし。
さすがにEXODUSの情報は見ないように努力はしてますが。でも、カノンがどうなるかってのは色々なところで見ちゃったからなぁ。今回の無料視聴より相当前の段階で。というか、それ見ちゃったので今回見てみようかという気になったんですが。



そして色々巡ってたらこんな記事も。

『おそ松さん』効果! 付録のアニメ誌5日で6万部完売 1万部を緊急重版

エンディングのCDがバカ売れ中というのは聞いたけど、これもか。
ポスターだったら他の雑誌でも結構出てたはずだけど、なぜこれだけが・・・・・・?と思ってよくよくポスターを見たら
・・・・・・なるほどなぁ。


やっぱりチョロ松の笑顔の破壊力ハンパねぇ!!!ってことだぁああああーーーーー



あのーチョロ松さん、こんなスゴイ笑顔、本編で見たことないんですけど?
にゃーちゃんライブやレンタル彼女回の笑顔も良かったけど、これは間違いなくそれをも上回る破壊力だろ!
二等辺三角形な口の可愛らしさがとにかくヤバイ。
しかも珍しく一松と一緒だよ。二人して何を笑っているのやら。目の前でカラ松が一松に尻蹴飛ばされてるからそれか?



そしてこのPASH、当方未購入でございます。
画像見られれば特にポスターとかは要らないかな・・・・・・とか思ってしまうタイプなので。


やっぱりチョロ松は笑顔がいいよ・・・・・・
本編で笑顔になるともれなく周囲(時々本人が含まれる)が大惨事になるけども!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR