おそ松SS更新!!

本日2回目更新。
本サイトのおそ松SS、三男生保営業顛末記第2話UPしました。
予想通りというか予想より凄まじい速度で、チョロ松が落ちに落ちていく・・・・・・
猛る一松にいつも通りのカラ松に、いざという時のおそ松兄さんに、狂言回しとしてこれ以上ない働きのトッティ。書いてて本当に楽しいです。
ただ、私の筆力じゃ十四松がどーしても面白くならない。pixivあたりの小説を参考にすれば何か良い書き方が分かるのかと思ったけど、無意識に人のマネをしてしまうかもしれないのがイヤだし圧倒的な差を見せつけられるのもイヤなので未だに一度もpixivでおそ松小説を探したことがない。
でも今回、試験的にpixivにも投稿してみた。やってみて気づいたけど、ア○ラックがpixiv広告に出てきたんだけど大丈夫だろうか。
ちょっとフォローしておきますと、ア○ラックはいわゆる国内生保ではなく外資系で、販売システムは若干違うはずなのでセクロス生命wほど悲惨なことにはなってないと思います。というかそう思いたい。



そして次回、ノンフィクション要素はほぼ全てぶっ飛びますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR