トラウマの威力って凄いね(棒)

先日のおそ松SSに続き、イラストをpixivに投稿してみた。



・・・・・・うん、すまない。また、なんだ。という感じのイラストになってますが。
よりにもよってチョロ松でやるかという感じですが。
なんでホモ拒否るのに流血は大好きなのという感じですが。



これはもうしょうがないんです。
西部警察の峰竜太が悪いんです。
はるか昔の幼少時、三枚目のメガネ蝶ネクタイギャグキャラだと思っていた峰竜太が血みどろボロボロになっていたのを目撃した瞬間のあの衝撃たるやね・・・・・・血まみれになるの団長や舘ひろしやその他二枚目キャラだけじゃなかったのねっていう衝撃はね・・・・・・
あの、見ちゃいけないものを見た感と凄まじいドキドキはハンパなかった。
思わずテレビの前から走って逃げたのをよく覚えている。



ずっと後になってから再放送を見たけど、こりゃトラウマになるはずだよなぁ・・・・・・と自分で納得。
ちなみに、峰竜太の役(イッペイ)が峰竜太だと知ったのもずっと後になってから。
小さい頃なんてキャストなんかあまり気にしないし、ずっと「イッペイ」だと認識してたし。
だから、お昼のワイドショーとかでよくはしゃいでいるデブいおっさんが実は、幼少時の自分にトラウマ負わせた男だと知った時の衝撃も凄かった。



だからもうしょうがない。
本サイトSSでサイやエルマンが酷い目に遭いまくるのもしょうがない。多分チョロ松もその中に入っちゃったんだと思う。
ホモはまだやってないから許してください。いやホモの方がいいとか言わないで。


流血表現がNGのかたの為に血ありなしVerに分けて血なしVerを1枚目に配置してみたけどこれで大丈夫だろうか・・・・・・
未だにpixivのシステムはよく分からない。評価点数ってのはどうやって入れたらいいのかレベル。
暗黙の了解事項とかも多そうだし、やっていけば分かっていくんだろうか・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR