pixivをきっかけに。

先日のpixiv投稿をきっかけに、色々と創作意欲が上がっております。
おそ松のみならず、こうなったらSEEDもミンサガも色々行ってみようかなと思うようになった。
今一番色々思いつけるのはおそ松なんですが。どうしてこうも色々浮かんでしまうのかってくらい異常な頻度で浮かびます。
多分土曜ぐらいにまた軽めのものを一本UPする。かも。


何だかんだで人に見られるというのはモチベーションが上がりますね。
ブクマも評価もありがたいです。ヒトケタなのに何故か減ったりするけど>ブクマ


ところで、同日に上げたチョロ松絵とエルマン絵の閲覧数と評価なんですが。


チョロ>閲覧数はそろそろ1000超える勢いだけど評価もブクマも0
エルマン>閲覧数ヒトケタなのに評価が入ってる(ありがとうございます!)


いや私の絵に評価入るのはホントにありがたいんですけどね(もっと言うと、閲覧数増えるのだけで超絶ありがたいです)
どっちもかけた時間と手間はそんなに変わらないのにこの評価差はどういうことだろうか・・・・・・
チョロ松の閲覧数がケタ違いなのはよく分かるんですが、やっぱりそれだけ上位が超絶ハイレベルってことなんだろうか。



こちらもブックマークしてみようかな?と色々探し回ってもいるんですが、ブクマ多いものを探すと必ずホモにぶち当たるのがなぁ・・・・・・血界は普通に探したら色々良さげなイラスト多かったのに何故。
書けってことか。書けってことなのか。いや書かないけど!





・・・・・・本番は無理でも事故キスぐらいなら(ry


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR