おそ松さん13話(改)

pixivにまたもやおそ松SS上げた後、改めてニコ動配信で見てみました。おそ松13話。


Aパート実松さん⇒もしやと思ってEDとか色々確認したらやっぱり神谷監督コンテだった。
ブルーレイ第1巻の3話に収録されるリアル松ってもしかしてこれの前日談だったりするのか。
さすがにこれで妄想は無理だな・・・・・・


Bパートじょし松さん⇒チョロ子が予想外に可愛い(真顔)
チョロ松が化粧もせずに適当な女装しただけと考えれば、そう見えるのも当たり前といえば当たり前なんだけども!
今後6つ子とじょし松たちが出会う話とかはあるんだろうか。チョロ松とチョロ子出会わせてドルオタVS腐女子の大戦争・・・・・・
からの、発展するかも知れないししないかも知れない超絶不器用な二人とか見てみたい。
個人的にはホモよりそっちのが見てみたいんだけどやっぱり少数派だろうか。



そして問題のCパートだ・・・・・・
超絶流れるような殺伐口論と大喧嘩にウットリ(え
チョロ松のイメージ粉砕どころか思ったまんますぎて逆にびっくり。就職活動してるふりとか完全にバレてるし!!
あんなところでいたしていた自分が悪い上に、せっかく黙っててくれたおそ松兄さんを箸で指さすわトッティはいらない子扱いだわ、怒りのトッティから一松にまで被弾するわであまりの急転落下ぶりに散々笑わせていただきました>チョロ松


そしてやっぱりチョロ松の一言一言は高威力攻撃魔法だな。属性は雷か氷。間違っても炎や光じゃない。ヘタするとザキ。
チョロ松の攻撃的な言葉に比べるとトッティのツッコミはまだソフトで優しめなんだよなぁ・・・・・・
よくチョロ松のツッコミ比較で上げられるのが新八だけど、ツッコミタイプとしてはチョロ松と新八は確かに似てるんだけど、声質はトッティの方が新八に近い気がする。チョロ松の場合中の人の声も鋭利な刃物すぎて、新八と同じ感じでツッコむと人殺しかねないレベルのツッコミになるというか。いや好きなんだけど。そんなところも好きなんだけど!!
まぁこのへんは次回14話を見てじっくり考えてみてもいいか。


そして新OP&ED。
どちらも、慣れていけばそれなりに慣れるのかな?という感じのものではありますね・・・・・・
わちゃわちゃ感は相変わらず健在だけど。特にEDのリズム感が・・・・・・これ歌う人も大変だろうなという感が。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR