オルフェンズが・・・・・・

最近オルフェンズが微妙につまらない、頭がおそ松菌に冒されたせいでそう見えるだけか・・・・・・
とか書こうと思って最新話見てみたら、そうでもなかった。
というか、やっとビスケットにちょっとスポットが当たる話になるのか。妹二人に兄一人って何気に結構な大家族じゃないか。
でも、おそ松でスポットが当たるとなると何が来るやらドキドキワクワクハラハラという楽しい緊張感があるが、
ガンダムでスポットが当たる=死の危険or裏切りの危険大、というのが本気でつらいところだ。
兄貴にそそのかされて裏切りフラグが立ってしまうのか、仲間を守って兄貴と別れるのか・・・・・・
アキヒロが弟とあーいう残酷な別れをした直後なだけに気になるところ。


初期の鉄華団結成時のあたりであれば、「この状態でビスケットいなくなったら内部崩壊まっしぐらだろw 裏切りフラグとか笑わせんなww」とか呑気に言ってられたんですが、今は結構他に頭脳面で頼りになるキャラも多いからなぁ。さぁどうなってしまうのか。
シリアスアニメにおけるこういう状況をみると、
誰に恋をしようが、どんなに不憫に見捨てられようが、どんな変顔披露しようがどんなに酷いあだ名つけられようが、翌週にはケロッと元に戻っているおそ松さんはマジ羨ましい。


つか、ビスケットいなくなったら私オルフェンズ多分見なくなると思(オイ
あのぷに感と声が可愛いよビスケット。今期では(正確には前期からだが)チョロ松とカラ松の次ぐらいに好きだよビスケット。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR