おそ松さん・一松事変・・・・・・だと!?

ニコ動では15話が配信になったばかりのおそ松さんですが、早くも次回の「一松事変」でおそ松界隈は色々と戦々恐々のようで。
一松はやっぱり一番人気なんだなー、というのが色々周ってみるとよく分かる。
キャラとしても勿論面白いけど。14話で一番笑ったの冒頭の不意打ち一松「えっくち」だったし。一松でアバラ折れるほど笑うと思わなかった……そして最近チョロ松と一松のコンビが何か好きすぎて困る。pixivで色々書いちゃうぐらいに。



カラ松事変で大騒ぎになったのは記憶に新しいですが、ここにきて一松事変。16話。
16話といえば、エヴァTV版ならいよいよ話がメンタルダメージ的にキツくなってくるあたりです。
要するに起承転結の「転」のあたりに入ってきたのかなというあたり。見ているこちらも自然と力が入ってしまいます。
一番の問題は、ここにきてもチョロ松にろくなメイン回が来てないってことなんだけどな!!!(泣)



シコ松とチョロ松先生がそれだって言われたらマジで泣く。シコ松はともかくチョロ松先生は泣く。
いや面白かったけどさ。チョロ松教頭。確かにアレは中の人たちしばらくぐったりするよねって思うけど!!
今週末には童貞ヒーロー来るだろうしそれで補充出来ればいいんだけど・・・・・・どんなのが来るやらやっぱり戦々恐々だ。



個人的には次回、非常にやってほしくない展開は2つあって

1.一松が誰か他の兄弟とマジホモ展開

例:一「ずっと昔からお前が好きだったチョロ松」

これだけでマジで色々大炎上するから本当にやめて。次回や一松に限らずどの回でもどの兄弟もだけど。


いや個人的にはナシではないかな?っていう展開とは思うけど他の大多数のファンは絶対無理だろう。
しかも大して面白くないし。
ここはスタッフを、そしてレンタル彼女回で女の子にあれだけ夢中だった一松を信じるしかない。


2.にゃーちゃんと一松がくっつく。そしてチョロ松が空気

にゃーちゃんが再登場するというまことしやかな噂は各所で流れているし、一松とにゃーちゃんがいい感じに!?というのも個人的にはナシではない、と思います。
ただその場合、チョロ松が空気になっちゃ絶対ダメ!!!!!!
にゃーちゃんを弟に取られてあわあわしつつも、もしかしたらにゃーちゃんが妹に!?っていう状況にさらにドキドキバクバクして常識人の皮かなぐり捨てて百面相やって大暴れの末、号泣しながらも一松になら、と決意してこそ!!です。
そーいう状況でチョロ松がノータッチもしくは空気になるとかありえない。
それだけは絶対やめてくれ! 某SEEDのキラフレ悪夢を思い出すんだよ! マジで未だにトラウマ過ぎるんだよアレ!!!
あるカップルが成立した時に、反応すべきキャラが反応しないor出番すらないってのはホントに未だに心臓抉られるんだよ……
実はクリスマス回でのハタ坊とにゃーちゃんの時も、ん?とは思ったんだよ……アレは船の上だからチョロ松には見えなかっただけだと脳内補完したけど!



この2パターン以外であればホント何でもいい。
多分2つとも当たらないどころか、滅茶苦茶斜め上を行かれるものだと信じておりますが。何より笑えないしな上の2つ。
あ、でも、2つの合わせ技でイチ⇒チョロ⇒にゃー⇒イチの三角関係が出来たらそれはそれで笑え(pixivでやれ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR