オルフェンズ……(泣)

先にネタバレ見ちゃったんですが……
オルフェンズ……ちょっと待ってくれ……







(※今週分ネタバレにつき一応改行)














マジか、ビスケット……
兄貴の話は何だったのか……




録画もしてあるし毎日放送のサイトで今週分見られることも分かってるんですが、なかなかその気になれず。
私の中でだいぶおそ松さんに遅れをとっていたものの、それでもオルフェンズは気にはなっている作品で、
ビスケットは今期(というか去年10月から今に至るまで)、チョロ松とカラ松の次ぐらいに好きなキャラだったのは確かなんで。
そんでビスケットの次ぐらいに一松。どうでもいいな。


推しキャラがこういうことになるのは久々だったんで結構ダメージでかい。予告で嫌な予感はしていたんですが、兄からの遺言メールのこともあるからここは死なないはず、つーか死なせてどうする!と思ってた。
最低でも1期最終回あたりまでは生き残るだろうと思っていたキャラだけに。2期があるのか知らないけども。
というか、ビスケットああなっちゃったらもう鉄華団壊滅一直線な気がしてならない。あとは脳筋野郎しかいないじゃないか。
その為にわざわざ参謀役死なせたんだろうか。そうとしか思えないが。
何でいつもはバックアップだったキャラが先に死ぬんだ……何でだ……


兄弟にハブられたとか出番ないとかツッコミ取られたとか恋愛エピ来ちゃったとかシコ松呼ばわりとかメイン回来ないとかで不憫不憫と騒げるおそ松さんはマジ幸せな作品だと思う。いや私も色々言ったけどさ。甘えてんじゃねぇぞてめぇらオラー!!!!
出番にはそこそこ恵まれていたけど、死亡はやっぱりどう考えても最大級の不憫です。


死亡という見せ場すら与えられずボコられるだけボコられて空気化したキャラも同じぐらい不憫だけど、生き残ることが出来たって点でいうとまだマシなのかな……サイは……どうなんだろう。
(私はどんなに時間が経過しても何度でも言うし、何があろうとあの脚本だけは認めない)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR