ミンサガ近況+web拍手返信。

ミンサガ旅芸人二人旅、現在デス様勝利まで来ました!!
最終試練では何とかゴールドドラゴンから竜燐の剣をゲット。古城も行ったことだし、あとやれることは……
シェラハ戦ぐらいでしょうか。
今はゴールドマインorコンスタンツで修行中。さすがに修行で二人は厳しいのでジャミル・クローディア・ファラを入れてます。
(先日コンスタンツでイフ様2匹とかいう編成にぶち当たってなす術なく轟沈してから、修行は5人でやろうと決めた)


web拍手返信
3/6 15時台>2005年、時空警察の頃から読んでくださっていた方がいらっしゃったとは……感激です!
あれから大分時間が経過してしまいましたが、こうして素晴らしい応援コメントを頂けること……本当に生きていて、かつ、つたなくも細々と書いていて良かったです!!
pixivのおそ松さん小説についても感想いただき、ありがとうございました。こちらとしては、絵が描ける方が非常に羨ましい限りで……小説で苦労する部分も、あぁ漫画描けたらああしてこうしてああするのにぃ!! と良く思ってしまう次第です。
その分、漫画や絵では難しい心理描写をそれなりに頑張っている、という感じですね……

おそ松さんに限って言うと、ほぼ書きたいことだけ書いてます。外したりしていてもそれはそれでいいや次行ってみよう!という感じです。最新の放映見てちょっと解釈違ったなと思ったら微調整しつつ次へ。そういうことが出来る作品って意外と少ない気がするので、今しかないなと思って波に乗っちゃってます……
そして、ギャグアニメに考察は不要と言われようが、やっぱり色々考えてしまうのがファン心理というものですね。特にチョロ松に関しては考え甲斐のあるキャラなので(特にライジング以降)、妄想するのが楽しいです。
一松ドロップでの一松の台詞に関しては、「一松もさすがにここまでは言わないかなぁ……苦情来たらどうしよう(>_<)」と思った部分もあるのですが、評価していただけて嬉しいです!

アニメーターというお仕事は非常にご苦労されることも多いと思いますが、無理をなさらず頑張ってください!
こちらも時間の許す限り、また色々と書いていきたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR