種小説、pixivにて再掲載開始。

以前告知しましたが、種小説、pixivにて修正版を再掲載し始めております。
修正版といっても、話の大筋はほぼ変わりません。
細かい台詞回しや認識違い、特に句読点の有無や改行を重点的に修正しています。
アニメで言えば、某GUN道以下レベルの作画が多少マシになった?って程度の修正です。


認識違いの主なところだと、フレイの眼の色とかスティングのアレとか。
後だしされたものは、よほどのものでない限り直しはしないつもりだったのですが、かなりハッキリ言われてしまったのでしょうがないね……スティングのアレはね……


ちなみに、サイト掲載分の修正の予定はありません。
自らの戒めってのもありますが、ぶっちゃけ面倒というのがあります。
……タグ打ちとか、全部やり直ししなきゃなんないの!?ってなるから。


実は現在サイトに掲載されてる分は、全部(種小説以外のコンテンツも全て)自力でタグ打ちしてます。
改行や句読点が微妙にオカシイのはそのせいなのか。


PHASE38(実質39話)以降はサイトにもpixivにも載せていく予定ですが、サイトの方はどうなるやら……
一旦pixivに載せて、タグ打ちしたらサイトに載せるって流れになるかな……



それにしても、種の人気がかなり根強いことにちょっと驚いた。
閲覧数は1週間で10超えればいいかな、ぐらいに思ってたんですが、一日で超えました……ありがとうございます。
(おそ松と間違えて来られた方、って可能性もなきにしもあらずですが……)



そしてpixiv再掲載にあたり、新規で全く何もしないってのもどうかな……と思い、次回予告なんてものをつけてみました。
それにあたり、一応参考にすべく、種と種運命の予告を改めて読んでみましたが


どこのカラ松語だコレは。




いや、種はまだいい……種はまだいいんだ、一応ストーリーは何となく分かるから……
種運命何だお前は(困惑) 
ハロのあたりとか突っ込み待ちですか(大困惑)
参考にするの鉄血にしていいですか(涙) アレなら困った時はフンフンフンで(ry




つーか鉄血も鉄血で、誰一人としてまともな予告してるヤツがいないけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR