あけましておめでとうございます! そしてミンサガ水竜ルート……

大変遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします!



ミンサガ・ジュエビ封印水竜ルート、相変わらず挑戦中です。
今回、敢えてジュエビだけは放置してみて、どこまで洞窟内で押さえられるか試しております。
同時に、フリーレさんと詩人をラストまで連れ回し予定。
現在はバルハルマラソン中です。フリーレさんを仲間にするまで、ウコムのミニオンも乱心親父も放置中。



そして進行度95%になった時点(アサシンギルドは未クリアの状態)で、ジュエビが覚醒することを確認。
で、その状態だとどうやら、進行度が100%を超えて詩人から三拠点の話を聞くと、外に出て行ってしまうらしい(移動中でどこにも現れない状態?)
それ以降はまだ未確認なのだけど、進行度110%になるか、サルーインの居場所聞いたらまた出てくるのかな……
アサシンギルドクリアしても出てきたりするのかな……
うーん、やっぱりジュエビのフラグは複雑でよく分からん!!(>_<)
どこにも出ないまま終わるとか、そんな消化不良な結末はやめてほしいのだけど、さてどうなることやら。



現在の進行度は100%超え。
バーバラ・エルマン・親分・詩人のパーティでマラソン中(ダークはアルドラ覚醒したけど手放した)
ここに何とかフリーレさんを入れた状態で、洞窟内覚醒ジュエビを撃破したいものですが……
マラソン終了から凍った城クリアまで、詩人は果たしてパーティから離れずにいてくれるのか……
(ウソとかサオキとかヤシとかに色々罠があるので油断が出来ない。地下の湖の町で詩人が外れる設定だったら完全にアウトだったな)
そしてフリーレさんをめでたく仲間にするまで、ジュエビは消えずにいてくれるのか。
既にめざめちゃってるからもう洞窟内だろうが地上だろうが関係ないけど(せめてウエストエンドは守りたいが)、ヤツがどこにもいないまま、どーにもこーにもフラグが動かなくなって終わるのだけはなんだかイヤだなぁ。果たしてそんな事態は起こりうるんだろうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR