インサガ・コンバット結果&その他イベ報告。

既に完全にインサガメモと化した感のある当ブログ。
報告が遅れましたが、前回コンバットの結果はこんな感じです。


imsagaconbat2.jpg


※達成日時について決して突っ込んではいけません。
そして、立派な社会人の皆さまは真似をしてはいけません。


6連勝達成と書かれているけども、これは最大連勝数が表示されているものなのか?
そして、最後に組んでたパーティもこのメンバーじゃなかったはずなんだけど、やっぱり最大連勝数達成時のメンバーが表示される仕組みなんだろうか。
それはともかく、前回は散々だったコンバットが今回は何とかこの順位と連勝数。
開始1カ月の無課金なら、頑張った方か?



そして、現在ラストスパートのハゲさんイベですが。
昨日、なんと、精霊銀の鎧をゲットいたしました。
ポイント数見て、絶対無理だと思って諦めていましたが、途中でノエルさんにワグナスさんが次々に出てきてくれまして……
彼らボーナス家臣に加え、温存していた戦士グレイさんを久々に出撃させた結果……
めでたく、ゲットできてしまいました!!!♪
これを天帝エレンさんに装備させれば、双魔なんちゃらのイベも、キューブルートも怖くない!!?



ちなみに、どれだけイベを周回したかというと、ま、下記の通りです♪♪



imsagahage1.jpgimsagahage2.jpg





巷で言うイベントハムというものが、いかに精神と体力を削るかを思い知らされました。
ハムる時は自分の体力気力とじっくり相談の上で。




鎧がゲットできて、さらに討伐ポイントで獅子の大徽章もゲットできた。
(大徽章は貴重な1個をレイモン復活の為にLP回復薬購入で使ってしまい、ずっと手持ちが0だった。後悔はしてない!!)
絶対会えないと思っていた将ワグナスや将ノエルもゲットできた(弱いけど)
強化ポイントも貴重な原石も色々ゲットできた。
そして、入手したチケットでダメもとでガチャを回したら、なんと帝アルベルトまでゲット!!!
やっぱり単体奥義の帝だったけど、これは嬉しい! 




けど……




なんで、これだけ周回しても、あのハゲは一向に出てきてくれないんでしょうか?





私はミンサガも相当やりこんでると思うけど、そこまでハゲさん殺してないつもりですよ?
エルマンを毎周毎周ジュエビから守りきる(そして真猿まで連れていく)のは当然としても、積極的に冥府ルートを目指そう!って時以外は、出来るだけハゲさんからも穏便に、平和に、アイスソードを頂戴しているつもりでございますよ?
私は並み居るミンサガプレイヤー様がたよりだいぶ、ハゲさんに優しいプレイヤーだろうと自覚しているつもりだったんですけど?


なのになのに、200回近くも上級S周回しても一向に出現しないあのハゲ頭。



もしや、アイスソードをまんまとタイラントに奪われるよりは殺された方がマシだったというかあのハゲは。




ホントに、マジで、ノエルやワグナスは3~4回出てきてくれたのに、ハゲは未だに出てきてくれません。
これはもしかして、巷で散々言われている絶望級Sクリア周回とやらをこなさないとダメなのか。
超級ですらBクリアが限界なんですが。即死持ちをあんだけ配置されたら隊分割なんてムリだー!!!



それはともかく、このハゲさんイベの次はどうやら、遂に、ツフミンサガシフ&フリーレの登場だそうで。
ミンサガ勢が連続登場しているなか、私の悲願たるミンサガエルマンの実装は果たして成るのか!!?
一応要望は出しておきましたが、果たしてどうなるやら。



そしてよくよく調べてみたら、エンサガの方にはナタリーがいたんだな……
新規絵まであったんだな……しかも超絶可愛い……
だったらこれはもう、彼女とミンサガエルマンを一緒に実装するしかないだろう!!
同時実装してくれたら課金も辞さない!! どうか、どうかお願いします運営様~!!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR