色々進行状況。

ミンサガですが、竜騎士イベをきっかけに、衝動的にSSを書いてpixivに載っけてしまいましたw
インサガへの色々を含め、色々書いております。こちら⇒忘れ去られた者たちの挽歌



週末は珍しく忙しかったのですが、ミンサガはちょっと進め、試練はさくさくっと終え、デス様をさくっと倒してきました。
さすがに、特段縛りのないキャラ4人もいれば、死の神といえども特筆すべきこともなかったです。
(一度、アイシャのLP切れで終わったのはノーカンということで。
勝利直後、アイシャとディアナのLPが3、パトさんが1だったのは見なかったことに。
しかしエルマンのLPは18、満タンのままだった。さすがというべきか。
もうチーム名は鉄血のオル何とかならぬ、鉄壁のエルマンズにしようかなww)

シェラハ&真サルは、もうちょっとゴールドマインでステ上げしてから+タイタスを揃えてからにしたい……
多分、次の週末あたりになるだろうか。
アイシャはいないも同然の扱いとはいえ、ちゃんと装備を整えないとあっという間にLPが削られるしなぁ。
ちなみに今回のデス様、真っ先に倒れたアイシャに対するアニメートの頻度が異常に低かった。
そのまま開門されたりデスレインされたりで、ガンガンアイシャのLPが削られていく結果に……アニメートしてくれていた方が、よほどマシだったんですが。
いっそ縛り破ってアイシャ回復させてしまおうかと、何度思ったか分かりません。
なんというか、ミンサガのAIは、こちらがやられたら困ることを的確に把握し、適度に鬼な対応している気がする。そして、「こんなの勝てるわけないだろいい加減にしろ」と叫ぶほどの鬼畜対応ではないのも重要。



インサガの方は、本日の生放送で、色々と発表+帝確定のコード配布がありました。
気になっていた点を色々改善してくれそうなのは良い事です。ミンサガエルマンはまだですか
そして帝確定を引いてみたところ、



剣アルベルト、天帝化。



まさかの、我が帝国3人目の天帝降臨となりました。
一緒に出走したのはコーデリアと済王。
正直、コーデリアだと黄金さんの下位互換になってしまうし、済王だとモンスターの扱い方が未だに全然分かってない(+新装ロールの仕組みが分かりにくい)から、アルベルトで本当に良かった……
こりゃもう、次の開花祭は決死の覚悟で頑張ってもらわねばなりません>アル君


しかし、先日のログインボーナスの11連でも、まさかの帝フェイオンが来たし……
これはいよいよ、ミンサガエルマンは頼むから諦めろという運営の(ry
いや、だから、絶対に諦めませんからね!!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR