インサガ・祝2周年。

インサガもサービス開始から2周年ということで、色々キャンペーン中です。
公開生放送があったり、ログボが充実したり。
その中でも目を引くのは、やはり有償クラウン限定の帝選択チケット。
カムバックキャンペーンでしかもらえないと聞いた時は、なんで!?と思ったものですが、こういう形での配布は結構喜ばしいことだと思う。ログボだったら嬉しかったけども、さすがに商売だしなぁ……
強い自キャラを天帝化したい!って層は勿論のこと、自分の好きなキャラはまだ手元にないけど好きに使いたい!っていう人も多いだろうし。



欲しい帝(=ミンサガエルマン)が未だに実装もされない私には、無縁の話なんですがね!!!



……コレ、ここのところ毎回言ってる気がするけど、そろそろ頭冷やして松や血界話するかな……
チョロプレックスは至高だった。


ともかく、有償であっても帝選択券が出たということは喜ばしい。
近い将来、MSエルマンが帝で実装された際に、どうやってもガチャで出てくれなかった場合でも、帝選択券で何とかなるかも!?という希望があるし。
(というか今まで、まともにプレイしている人間に対してそういう恩恵がなかったのが問題だった)
だから、今回の帝選択券の対象範囲が過去から未来まで無制限であれば、もしかしたら私も初課金をしたかも知れなかったなぁ~……(チラ)
今年の3月末までの実装キャラだけとか、MSアイシャもMSアルベルトも入らないし、マジでケチくさ(ry


まだ2周年キャンペーンは続いているようだし、ちょっと今後も期待したいと思います。
特に一刻も早いミンサガエルマンの(しつこいのでもう略)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR