出血?

手術後しばらくは、産後の悪露と同じ出血が続いてたのだけど、ようやく治まってきたかな……と思いきや、一昨日あたりからかなりの出血。

昨日がちょうど1ヶ月検診だったので聞いてみたら、多分生理だろうとのことだった……


でも、それにしては量がちょっと(だいぶ?)多い……
頭もくらくらなので、まだしばらくは静養だろうか。


ひどいようなら勿論病院なのだけど……
もういい加減病院は嫌だ嫌なんだあーー!!
知恵袋とかで「こんな症状だけどどうしたらいいか」って質問に「こんなトコで聞いてないでとっとと病院行きなさい」って回答をよく見るけど、



行きたくないから聞いてんだろうに……




とか思ってしまうことがよくある(もしくは、物理的に行きにくいとか)。
いや勿論、病院行くのが正解なんだけど。
知恵袋に書き込んで回答待つよりも、病院の方がよっぽど手間かかるor怖いから聞いてるんじゃないか……なーんて思ってしまう。


だいたい病院行くのってかなりの労力必要になるし。近くの診療所とかじゃ解決しない場合も多いし。自分がろくに動けない時もあるし。行っても待たされるし。仕事は休まなきゃだし。


なんかもうちょっと、病院の敷居を低くする方法ってないものか。
特に総合病院。特に産科。問題が山積みってのは今回の件でものすごい勢いで思い知らされたけど。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存。








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR