FC2ブログ

おそ松2期3話で、いきなり!!?

実はまだ未見ですが、もうこれは年中推しとして書かないわけにはいかないので。
ほんの若干のネタバレ含みますので、一応改行。
























おう松さんが放送された時、私はブログでこう書いた。


そして相変わらず、一松がチョロ松をどう呼ぶのか分からなかったな。
これはひょっとすると、いつか「……俺って、三男をどう呼んでたっけ!!?」と一松が密かにパニくるための伏線だったり(するワケない)



するワケないなどと何で書いた私。








というわけで、おそ松2期3話にして、年中松のガッツリ話が来てしまったようです。
1期から今まで、この二人はろくに絡みもなかったから、公式がネタを掘り下げてくるとしたらここじゃないかな? 来るかな?
もしかしたら、年中二人をそのまんまネタにする話が来るんじゃないか? 例えば、まんまで「チョロ松一松」とか~♪♪ww さすがに夢見過ぎかwwwwww





などと思ってたら。











来ちゃったよ! まんまが来ちゃったよ!!






さすがに、突っ込んだレビューとかはちゃんと配信見てからということで……
我慢しきれなくて、ちょいちょいネタバレ画像やらレビューやら動画やら見まくってたんですけどね! 
ちょいちょいってレベルじゃないけどね!!



チョロ松が好きで。
pixivで色々書き始めたところ、速度もいいけど年中も意外といいなとなって。
公式でなかなか絡んでくれない二人なので、こうじゃないか?いや、こんなんではないか?と色々試行錯誤しつつ、他のかたの描く様々な年中を楽しんでおりました。
あまり会話はしないけど、なんとなーく一緒にいると落ち着く……的な年中もいいけど、ひとたび衝突したらとんでもないことになる年中もイイ。
そしておう松さんを経て、シンクロする時も多いけど、噛みあわない部分は徹底的に噛みあわないのでは?疑惑が出てきた年中。
そんなこんなもあり、自作のアレやコレや含めて様々な年中松が出回りましたが、ここに来て公式がようやく、一つの答えを出してきた感じです。



で、各所で年中推しの方々の壮絶なる答え合わせが開始されているわけですが(当然私もその一人)
……いや、まぁ、詳しい感想はとにかく、本編をちゃんと見てからということで!!
だけど、これだけは言わせてほしい……






もしや2期は、一松が初めてチョロ松の名前を呼ぶところで最終回になったりするのでは??
夢が正夢になったんだ!! もう一つぐらい夢を見させてくれぇ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存
……でしたが、2018年12月、帝11連の誘惑に負け初課金。
現時点の課金額・5000円(戒め)








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR