FC2ブログ

インサガ・水の試練リベンジとか次回試練とか色々。

予約投稿なるものを試してみたかったのだけど、どうもうまくいかない(日付変わってすぐのタイミングって感じで投稿したかったんだけど)
面倒なのでこのままアップ。





ツイッターで書いたのですっかり書いた気になってたのですが、ランイベの前の水の試練リターンズ。
無事、アクアマリンをゲット出来ました。
ブログで書いてなかったので今報告。遅すぎる。

imsaga_watersirenR01.jpg




50までのメンバーはこんな感じ。
前回挫折時と同じメンバーで行くというのが、ほぼマイルールと化しています。

imsaga_watersirenR02.jpg

またも、見事、このメンバーでの運命石リベンジに成功いたしました。
レイモンは相変わらず健気だったよ! ケルさんはほぼ出番なかったけど!!


そして本気モードのメンバーになり、前回火の試練Rで苦汁を舐めさせられた試練55も何とか突破。
で……
遂に、ジャスコ先生とご対面!!!


imsaga_watersirenR04.jpg


一匹だけなら何とか突破できた。
しかし……




さすがにこれは……


imsaga_watersirenR05.jpg


何とか、必死で減らしてみましたが

imsaga_watersirenR06.jpg







imsaga_watersirenR07.jpg


やっぱり無理。




しかし、「あの」ジャスコ先生軍団を少しでも削ることができた。それだけでもよしとしよう。



次回は風の試練リターンズ。
体術&熱に偏りまくっていた当時は、辛酸をなめさせられまくったが!
ハゲさんにジャミルが最前線でフル稼働する今、怖いものなど何もない!!!
と、言いたいところですが。


imsagawindsiren_base.jpg


風の試練1回目当時のメンバーがコレ。
ジャミルもハゲさんもウィンディも白薔薇も不在。
そしてくどいようですが、試練リターンズでは、運命石ゲットまでの試練40~50は、前回挑戦時と同じメンバーで挑むというマイルール
つまり次回試練は、ジャミルもハゲさんも白薔薇もウィンディも抜きで50まで突破せねばならない!
こ、これはキツイ!!! ゆきだるまに色々期待するしかない!!




あくまでマイルールなので、無理だと思ったらとっととジャミルとハゲさん入れますw
前回風の試練がいかにキツかったかはこちらを参照。




そして……
我が帝国の長老・ケルートさんが、遂にねんがんの覚醒を果たしました。
帝として降臨して280日以上。待ちに待った、その奥義とは!!?




imsaga_new_keluto01.jpg






…………。







imsaga_new_keluto02.jpg


よぉしケルさん、斧も使える火術士になろう!!!
このルビーは貴方のものだ!!!(トム君が来るまで)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放され、たま~に働きつつ専業主婦中……
ツイッター始めました⇒@sharanra11





現在、インペリアル・サガにハマリ中。ミンサガエルマン実装までは無課金を貫く所存
……でしたが、2018年12月、帝11連の誘惑に負け初課金。
現時点の課金額・5000円(戒め)








2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR