機動戦士ガンダムUC・サントラ1 +α

機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/10)
ビデオ・サントラ

商品詳細を見る


「医龍」シリーズと同じ澤野さんのサントラということで、本編見てないのに購入してしまった。
ガンダムUCのサントラ・その第1集です。
思えば、VガンダムもターンAも本編見てない状態でのサントラ購入だったな……

店頭で見かけて、ついつい購入。
1なのか2なのか3なのかちょっと分かりづらいパッケージに惑わされたけど、
とりあえず最初からということで、1を買いました。


そして感想。
医龍と負けず劣らず、素晴らしいの一言に尽きる。
本編見ていないと素晴らしさが判らない曲というのがあまりなく、
サントラ単体で十二分に作品として成立してしまう。
本編見たら一層感動増すのだろうけど、まだしばらくは先入観抜きで楽しみたいというのもある。
Zや逆シャアやVやターンAや00のサントラも良かったけど、また別の良さがある。何と言ってもハズレ曲がないのが良い。
3曲目あたりでもう2も3も私の中では購入決定したんだけど、ヱヴァQのサントラもあるし、予算をどうするか……


下が2と3。1を購入済みの方は是非。

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2
(2011/11/09)
ビデオ・サントラ

商品詳細を見る



機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック3
(2012/05/09)
ビデオ・サントラ、小林未郁 他

商品詳細を見る



リンクを追加しました。
サイの同盟があったはずだなぁ……と思って久々に見にいったら、まだちゃんと生き残っていた!
しかも二つも(残念ながら、私が登録した同盟はもう残ってなかったけど)
一つは、登録しようとは思ってたけどグズグズしててそのままになってるやつで、
もう一つはなんと昨日初めて見つけた。
どちらもトップのサイが滅茶苦茶可愛らしいのでついリンクしてしまった。

ただ、登録されてるメンバーのリンクが殆ど、ことごとく切れてるのが非常に残念無念……
いや元々、行ってみたら全然別のキャラサイトだったってこともすごく多かったんだけど。サイに惚れましたとか一番好きですとかいうそのコメントは何だったんだというサイトも多くて困ったもんだったけど。
そりゃ10年だもんな。そりゃ切れるさ。


体調は大分回復してきたものの、精神的にはまだ、あまり外へ出たくないというのが正直なところ。
昨日サントラを買いに行ったのも実はかなり久々の、夫とのショッピングだった。
昨夜は会社の夢まで見てしまった。そして赤ちゃんの夢も。
色々とやらなきゃいけないことは多いのだけど、やる気がない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR