拍手お返事+α

11/15 1時台>拍手ありがとうございます!
ご覧の通りやたらと読者様に負担を強いる長さとなっておりますが、可能な限り読みやすくということを心がけ、
頑張って書いていきたいです。
皆様のコメントがさらなる励みとなっております。ありがとうございます。


無印種直後は結構サイを描いたSSもあっちこっちにあったのですが、運命以降ガクンと減ってしまった気がする……
そして種運命、やっぱりリマスターというのは本当なんだろうか。
すごくイヤな予感しかしないけど。いや、サイが絡まなければ別にどうなったって構わないのですが。
サイだけはホント、手をつけないでくれ……頼むから放っておいてくれえええ!!!


ありえないとは思うけど、どうしてもサイを再登場させるってんなら
もちろん声つきで。当初の予定だった(らしい)オーブの政務官見習いで。
カガリやアスランやユウナ、可能ならキラ、ラクス、ミリアリアとも会話させる。シンやミネルバ隊とも……なんてそんな贅沢は望まないから、出すならせめて周りと会話して!
そして、終盤でユウナを助けてカガリと一緒にオーブを立て直させる役回りで。それ以外は許さない。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素戸乃かや子

Author:素戸乃かや子
ガンダムSEEDとミンサガ中心にアニメ・ゲーム・漫画・小説・映画その他何でも色々語っていこうというブログです。
本サイトにて、ガンダムSEEDサイ小説およびミンサガ攻略顛末記連載中!!
pixivにておそ松さんSS(チョロ松中心)、種小説(修正版)を時々投稿しております。
※ゲームに関してはブログ・サイト共々ネタバレ全開です。ネタバレ不可な方は全力で回避をお願いいたします。



アクチュアリーゲットに向けて邁進中。……のはずだったのですが、あまりにもテキパキ行動を要求される時代と環境に嫌気がさし、2008年9月、日本・アンチテキパキ党ブログ開始! そして2015年2月に会社を退職。アクチュアリーからは解放されましたが、現在専業主婦中……


2012年10月、妊娠中期における人工流産を経験しました。
それについても、身体と心が落ち着き次第少しずつ整理して書いていきたいと思います。
現在はSEED小説やミンサガを書きながら、精神の平静を取り戻しつつ、今後のことも考えつつ・・・な状況です。相変わらず周囲の支えが欠かせないです。

ランキング参加中です↓
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
207000人くらい(楽天分)+
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR